SHU一級建築士事務所

お疲れさまでした。

やっと、ランニングシューズを新調しました。
走行距離500〜600Kを目処に交換するとよい
と言われているランニングシューズ。
1400K履いてました。
酷使した。ごめんよ。

↑その、酷使したシューズ。
いつものお店に持ち込み
ソールの減り具合によるアドバイスを頂きました。
測定もし直しました。
(やっぱり以前のとは若干違いがありました)
2足買うつもりで、3足中迷いに迷い。
結果。
湘南レース用に初。『アディゼロジャパン』
私のペースで履いてもいい物か、迷っていましたが
“問題ないですよ”とのことだったので。
(一応、10月のハーフで試してから決定という事で)
インソールをつくってもらっているので
まだ手元にありません。

↑もう1足は、『アディゼロCS7』と迷いに迷い
インソールを使い回し出来るという事で
アシックスの『スカイセンサーネオ2』に決定。
(その、酷使してしまったシューズのニューバージョンです)
でも、CS7のあのグリーンが忘れられない。
多分買っちゃう…。下駄箱整理しなくちゃ。。。


一覧へ