SHU一級建築士事務所

イギリス。

先日、ヒアリングの中で
「イギリス」というキーワードが出て来た。
ん?イギリスってどんなの?
更なるお話で、いくらかたぐり寄せられた気はするけれど
今回は特別バージョンで普段のヒアリング段取りが踏めない。
ある方に、その“イギリス”の話をしたら
きっと、井形慶子さんのイメージじゃないか。と仰る。
ん…存じ上げぬ…(汗)
ネットで調べたらたくさんの本が出版されていた。
(賛否の激しさにびっくり。)
何か参考になるか?と近所のTSTAYAを覗いてみる。
いくつかの書籍が置いてあり、手に取ってみるが
今回の件に必要そうな物は、その中にはなかった。
でも、せっかくなので
TSTAYAには置いていなかった文庫をAmazonでぽち。
今日は涼しかったので
ゆっくり湯船につかりながら読んでみようかと思う。


一覧へ