SHU一級建築士事務所

アルバムつくりました。


先日竣工写真のあがってきた『焼き杉の家』
竣工アルバム完成〜♪
アルバムは予算や時間の都合などもあり、毎回試行錯誤。
未だ統一形式になっていません…。
先日イベントでご一緒になった方のアルバム製本がかわいくて
その会社を教えて頂いた。
今度からはここにお願いしよう、と思っていたのですが
まあまあお高い(汗)
今週末までに欲しいと思っていたのが、納期的にも全然間に合わず。
ということで
今回も相変わらずお手製製本。(初バージョン)
お手製は、時間さえ許せば
レイアウトに制限なく好きにできるので素敵なのですが
そこそこの予算と結構な労力がかかる。
やっぱり、いい加減お任せしたい・・。
(とは言っても今回の出来には満足(笑))

ケースも
かわいくできました。


一覧へ