SHU一級建築士事務所

夏練計画。

「さすがにこの暑い時期は走らないんでしょ?」
と聞かれた。
いやいや。
今年も夏合宿行こうか、という話もあったけど
今年は単発でロング走をやることになっている。
・ 三浦海岸→二子玉川=瀬田温泉:60キロ
* 夜通し走。開店時間に合わせて瀬田温泉にゴール!!
(ラン友へ:海沿いのコースで距離優先で検索してみた。
      ルート勝手に変更。+10キロくらいにする?)

・ 皇居→横浜=中華街:40キロ
* これは中華街での打ち上げが目的だから昼走か。暑そーだ。
(同走の皆へ:直通だと30キロくらいだったので遠回りしてみた。
       お風呂位置など絡めてルート案お願いします)

・ 峠走:23キロ(上り13キロ・下り13キロ)
* 勇気がなくて今まで行けなかった。コノ夏に勇気を持って初チャレンジ!
(ラン友へ:2回くらい行ってみる?ロングコースもあるよw)

この夏きちんと頑張れれば、
私達、きっと変われるよね。

ラン友と励まし合っている(笑)
40歳オーバーにして、既に真っ黒な私達。

空腹につき
トウモロコシ中。
夏、満喫。


一覧へ