SHU一級建築士事務所

青山でイタリアン。


慣れない携帯で撮ったら
店名切れてるし….。

南青山のアントニオというお店で
パスタランチを頂きました。
23年ぶりに会う友人と。23年て…(汗)。
卒業以来会っていなかった専門学校の同級生。
最後に会ったのは、お互い20歳の時でした…。
♪そんな〜時代も〜あ〜ったよね〜♪

サラダ、ビシソワーズ、ガーリックトースト
パスタは、迷いに迷いアンチョビ入りマリナラソースと
チーズ&生クリームソースを選択。
デザートにはパンナコッタを頂きました。
(パスタ写真は美味しそうに撮れていなかったので却下)

でも、おもしろい。
23年ぶりとか全然関係ない。
お互いマイペースで、淡々としていて
きゃっきゃ言う訳でもなく
思い出話に花咲かせる訳でもなく
フツーのテンションでゆ〜ったり
昨日も会っていた友人のように
仕事の話や家族の話や
それから、震災についての話などをしたのでした。
満腹で表参道をぷらぷら。明治神宮でお参りをし
表参道ヒルズでお茶して、又今度。
今度は23年もあけずに会おうよね。


一覧へ