SHU一級建築士事務所

わかりずらい。

明朝から計画停電を行うと言う。
皆、状況は分かっている。
会見。代わる代わる、長々と謝罪はいらない。
こういう状況なので協力願います、でいいと思う。
それよりも、どの地域がいつ、を早く教えてよ。
HPを見てくれとTVが言うので検索するも不明。
TVではなかなか情報が出てこない。
やっと出てきたと思ったら
第5グループまで聞いても当地域は出てこない。
結局こういう事だったらしい。
早く言ってよぉ。
無駄にTVに引っ張られて、無駄な電力消費した気分だわ。
…と人の文句を言ってないで、
 早く電気を消して寝ようと思います…。
因に他の地域の方はこちらで分かると思います。


一覧へ