SHU一級建築士事務所

ぴったりだ。

マラソン大会では、
ゼッケンやシューズにチップをつけて走る。
これでタイムを計測する訳だけど
多くは、ゴール直後にガガーッと印刷。
そのタイムが記された完走証を渡される。
今回の神奈川マラソンはそうではなく
完走証発行までに1週間程かかるそうな。
先日の記事で(手元の時計)と書いているのはそういう訳。
正式な記録ではないから。
昨日、HP上に正式タイムが発表されたとの情報を得て確認してみたら
自分の時計で計測したのと1秒の狂いもなかった。すごいな。

因に順位は、
種目別(ハーフ40歳以上女子)で357人中55位。
女子全体では805人中128位。
全体で7.000人位いたはずだから、女子率が結構低い。
参加人数の少ないこの大会だったら、
あと10分程タイム縮めれば種目別ベスト10に入れそうだ(笑)。
*えぇ。10分はなかなか縮まらないと思われます…(汗)*


一覧へ