SHU一級建築士事務所

クリスマスプレゼント。

昨日、クリスマスイブ。
ウチにもサンタがやってきた!

読書する家の施主:岩手Sさんからの贈り物。
お米(ご実家でつくられた「ひとめぼれ」新米!)
と、ご飯のお供(三陸のおいしいもの〜!)
新米ってホントおいしいんだよねー。
お手紙の中に
「うにはお好きですか?」と。
ええっ!好きですとも!!
いちご煮として頂くか、
ウニとアワビの炊き込みご飯として頂くか
かなり本気で検討中。
この家は段差が多い(敢えて)動線も結構長い(敢えて)
オープンハウス時、行ったり来たりしていてかなりきた。
これはアスリート養成しちゃうかも、と話していたのですが
廊下からタタミ室への隠れ通路、高低差1メートル65センチ
に設けたハシゴを、なんと。
1歳半のS嬢が登れるようになったとか。
す、すご過ぎます。
↓ オープンハウスの時に撮ってもらったスリーショット。
その、たくましいS嬢といつも元気一杯ナイス笑顔のK君。


一覧へ