SHU一級建築士事務所

重かった。

今年で4回目、
荒川タートルマラソンでハーフを走ってきました。
今日は曇り空で例年より涼しい。
と思いきや、結構暑かった。のぼせました。バテました。
ここのところ、距離は走っていないけれど
そんなに空けてもいない。
もう少し走れてもいいはずなのにぃ、体が重い。
今回の目標は「折れない心」(笑)
8月の富士クロカンで、早々に心が折れてしまったので。はは…。
結果、1月に走った新宿シティハーフより
28秒早くゴール。
28秒て…。
もしかして、もう頭打ち?
。もう少しがんばりたい。
レース後は天然温泉&サウナ、後、反省会。
給水のタイミングをミスして後半バテたという同走友人が
「マラソンて、深いね…。」と深〜くため息をついておりました。
私は、ハーフ走+温泉+サウナの後に量った体重が
2キロ程増えたままの数値にショック。
体が重かったのは、そういう事か?と。
私、高校時代から二十数年、この夏まで体重変化なかったんですよ。
アイスクリームパワーってすごいな。
この夏の毎食後=1日3コのアイスクリームを悔やんだのでした。
(温泉後にミルクたっぷりかき氷、食べちゃったんですけどね・・・)


一覧へ