SHU一級建築士事務所

あっという間に。

こんな思いではじめたこのブログ。
目処の1年が経って久しいです…。
久しぶりに全部読み返してみたら
とても素敵な気持ちになりました。
Nママからの便りはとても温かく
あー、この家を設計できて本当によかったな、と。
そして、結構グダグダかな…と思いつつ書いていたこのブログも
改めて読み返してみると、結構いいこと言ってる、私も(笑)
ちょっとしたことのようでも、大切な事。
そして、その家を設計した時の想い。
時々きちんと振り返りつつ、
この家に負けないような素敵な空間を、これからも
ひとつひとつ大切につくってゆきたい。そんな風に思います。
目処の1年が経ちましたが
また何かあれば、更新していこうと思います。

1年経って
大きくなりました。
階段サイズのR嬢。


一覧へ