SHU一級建築士事務所

ブルー好き。(7/12:Nママ便り)


なんと、
我が家のブルーとおんなじブルーの時計を見つけました!
Rのピアノに押されてこの場所にきたチェストが
ちょうどいい置き場となりました。
やっぱり私、アナログ好きです。
デジタルよりずっと理解がいいです。(笑)
Nさんちのそこここにあるポイントカラーのブルー。
Nママの大好きな色。お持ちの車の色に合わせて決めました。
そしてその後は、クッションカバーにトイレカバー、トイレスリッパなんかもブルー。
そーいえば、頂いたお便りもブルーでしたね。徹底している(笑)
(ご紹介しきれていないうれしいお便りの内容は、また別の機会に)
なんだかすごいオシャレな家になっていますよー。(笑)と返した私に
現実を見せてくれたNママからのおまけ写真があります。

オシャレではない、これが現実!さんざんR&Yに邪魔されてボツになった写真多数でーす。


一覧へ