SHU一級建築士事務所

間に合った。

基礎化粧品はもう15年くらい同じ物を使っています
友人のサロンで買います
シャンプーや石鹸なんかもそうです
余分なものの入っていない、考えられた優れものです
香料も入っていないので
シャンプーや石鹸は時々浮気をして香りを楽しみます
でも、基礎化粧品の浮気はしません
ただ、ちょっとした旅行の時なんかは
持ち運び便利なトライアルキッットを購入する事があります
で、この間いつも覗く某ブログの中で紹介されていた
モデルさんに絶大な支持を得ていると言う基礎化粧品
週末の出張に間に合うかな〜?と思いつつ、ぽちっと即買い
(初回限定で結構お得♡)
ぎりぎり先程届きました
明日明後日の出張にお供してみます


一覧へ