SHU一級建築士事務所

次元大介。

お隣の「みみずく」さんには
和柄を取り入れた洋服や雑貨が多くあります。
横姿にやられて即購入のパンプス。
黒地のヒールに淡いピンクの桜が舞っている。
底地も同じ生地がまわりこみ重ねられた黄色地の丸穴から顔を覗かせる
靴って、あまり脱がないようでいて
案外そういう機会ってあるような気もする。普段目につかないところの
おしゃれや気配りって
なんだかちょっとうれしい。
なんだかちょっと優越感。
履いた感じや後ろ姿がとっても華奢
そこも気に入っている。
とても女性らしいパンプスです。
そうそう、次元大介の話です。
以前このブログでも話題になった、実写版ルパン三世のキャスティング。
(2005.6.26イメージ。です。)
ふと思って口走った次元大介=缶コーヒーのCMに出ている人。
名前を知らなかった寺島進さん。
みみずくさんが扱っている洋服メーカーのイメージキャラクターなのだそうだ。
渋いカタログがあったので頂きました。・・・で、思った。
やっぱりいいんじゃない?次元大介=寺島進。


一覧へ