SHU一級建築士事務所

映画

chichi今回は三軒茶屋中央にて「スイミングプール」と「父、帰る」
淡々としているのに退屈でない。映像もとても美しく共になかなか好み。
「父、帰る」は”息をのむ結末”とある通り
「!?そんな・・」と思わず声を出してしまったのでした。。。
(そーいえば「ET」の自転車が空にのぼっていくシーンで
つられて隣の席の人が立ち上がってしまたという話しがあった)
あの箱の中身がどーしても気になる。このモヤモヤ感はどーすれば・・。
解説等々探してみるも答えはどこにもない。。。
きっとこの徹底した寡黙感がいいのよね。そう納得したのでした。
(あのお父さん、かなりかっこいいと思ってしまうのですが・・)


一覧へ