SHU一級建築士事務所

◎ ヒースローで猛ダッシュ!!

最後のバルセロナを堪能して夕方空港へ。
ロビーで待つも出発の気配がない。
やっときた?
えっ?
これから掃除するの?
のんびりしすぎだってー。
もう着いてなくちゃいけない時間だけど?
2時間遅れでヒースロー到着。
出発時刻過ぎてるけど・・・?
とりあえず走る?
どこへ向かって走ればよいかわからぬまま
とにかくダッシュ!!
ヒースロ~、広すぎ~!!
なんとかカウンター発見!
時差1時間あってぎりぎりセーフ。
「でもお時間ないので、お急ぎください」
また走る!まだ走る!!しかも遠い!!
でもビジネスクラスに変更で大ラッキー!!
いい締めになったねと、かなり興奮気味の2人。
(カウンターでは平静を装ったけどね)
快適な空の旅で無事帰国。
!が!
鞄、行方不明・・。
どうやら1人、アムステルダムへ行ってしまった模様。
やっぱりきれいには締めさせてくれないのね。
翌翌日、鞄、無事帰還。
お皿やタイルは大丈夫かしら?
おそるおそる鞄を開けた私の目に飛び込んできたものは・・・

・・・???真っ白な粉・・・?!!

お土産に買った塩がぶちまけられたらしい・・・
あー、びっくりした・・・。
最後までドタバタだったけれど、楽しい旅でした。

次はどこかな~??


一覧へ